2006年10月30日

ソジンさん やっぱり素敵

「火の鳥」メイキングシリーズ1を見ました〜。
ドラマ制作の現場の様子を、少しだけど見ることが出来て感動。
真剣に演技しているソジンさんも、ふっと素に戻ったソジンさんも、やっぱり素敵揺れるハート
6月のファンミの時のDVD連日鑑賞し続けています。
誠実で純粋でシャイな人柄が滲み出てて何度見ても笑顔になっちゃうよ〜。
来月の神戸ファンミも行けないもうやだ〜(悲しい顔)ので、またDVDにならないかと早くも期待してるんだけど・・。

来月からKNTVで「火の鳥」、TBSchで「星を射る」が始まるし、
12月にはNHK地上波での「チェオクの剣」も始まるから、凄く楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by mio7334 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26480611

この記事へのトラックバック
×

