2006年10月16日

やっぱり感動!

「Dr.コトー診療所2006」ついに始まったね。待ってたよ〜。
コトー先生(吉岡秀隆)はじめいつもの顔ぶれがちゃんと揃っていて、懐かしさでいっぱいになりました。剛洋(富岡涼)の成長にはびっくり!そして、剛利(時任三郎)は無骨だけどあいかわらずかっこいいわ・・。
新しく登場した看護師のミナ(蒼井優)にも何か過去がありそうだし。
何より心配なのは彩佳(柴崎コウ)の病気。
コトー先生に診察されたくなかった気持ちが痛いほどわかります。
だけどそれでも彼女の病気は、コトー先生に治してほしいなって思います。
初回を見終わったばかりなのに早く続きが見たい気持ちです。
これからの展開が楽しみなドラマです。
ラベル:ドラマ コトー
posted by mio7334 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

