2006年10月06日

イ・ソジンさん

leeseojin.jpg

「火の鳥」見終わりました。
あまりに、のめりこみ過ぎていたので、今は抜け殻状態ですふらふら
本当に素敵な作品だったな〜。
いろんなサイト覗いていたら、韓国で放映したものと、日本での放映したものの音楽が違うって書いてあって驚きました。
私はスカパー so-netで見たんだけど、それもやはり日本用の音楽なんでしょうねexclamation&question
OST購入したいけど、どっち買うべき?
イ・ソジンさんの歌う曲は韓国版にしか入ってないみたいだし。
ドラマのラスト(次回予告の前)に流れる曲好きだったんだけど、これって韓国版には入ってないのかも???悩むわ〜。
すっかり、イ・ソジンさんに魅了され、DVD注文しちゃいました。
6月に来日した時のものらしいです。早く届かないかな〜ハートたち(複数ハート)
posted by mio7334 at 13:57| Comment(6) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

又きました。私のブログにリンクしているseojinLeeLo
versはソジンさんの情報すごいですから、又のぞいてみてくださいね。ところで、お住まいは仙台ですか?サッカーがお好きなんですね!
Posted by anzu at 2006年10月06日 15:57
anzuさん
またまた情報ありがとうございま〜す。
seojinLeeLovers早速チェックしたいと思います。
はい、仙台在住です。地元サッカーチームのサポーターやってます(^^)V
Posted by mio at 2006年10月06日 16:23
mioさん、コメント残してくださりありがとうございました!韓国の俳優さんってステキな方が多いですよね〜。私はウォンビンさんがタイプです。
イ・ソジンさんも優しそうでいいですね〜。
ドラマもいいけど、俳優さんもGOOD.これからも宜しくお願いします。
Posted by 韓国ドラマあらすじブログ at 2006年10月07日 07:21
桜子さん
来て下さってありがとうございます。
ウォンビンさんファンなんですね。私が最初に好きになった韓国の役者さんがウォンビンさんです☆また遊びにきてくださいね!
Posted by mio at 2006年10月07日 19:29
こにちわ!mioさん、
今日公式にファンミについてのお知らせが
ありました、仙台からは神戸は遠いかなぁ。
私のブログにものせてあるので又見てくださいね!
Posted by anzu at 2006年10月11日 17:07
anzuさん
ファンミ詳細見ました〜!
行きたい。行きたい。行きたいけど、この日は既に予定ありの日で行けません(号泣)仙台〜神戸は直行便があるから、ビューンと飛んですぐなのに、とても残念です。anzuさんのファンミレポ楽しみにしています。ソジンさん来年も来てほしいな〜。
Posted by mio at 2006年10月12日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24981055

この記事へのトラックバック

火の鳥
Excerpt: 韓国ドラマ 火の鳥 社長令嬢のジウン(イ・ウンジュ)と苦学生のセフン(イ・ソジン)は、 愛し合い結婚するが、環境の違いからお互いに未練はありつつも、 結局離婚してしまう。 それから十年後・・..
Weblog: のほほんnohohon
Tracked: 2006-10-14 19:23
×

