2006年10月04日

や、やばい・・・。

hinotori.jpg

韓国ドラマ「火の鳥」にはまってます。
現在23話まで視聴済、のこり3話となりました。
イ・ウンジュさんが好きだし、エリックも出てるし〜なんて軽い気持ちで見始めたのに、
第1話からすっかりイ・ソジンさん演じるチャン・セフンにはまっちゃいました〜exclamation×2
素敵〜揺れるハート知的で無口で包容力もあり献身的に愛情を注ぐセフン、かっこよすぎです。
結末を早く知りたいけど、セフンに会えなくなるのは悲しいかも・・。
ネットであれこれ調べてたらイ・ソジンさんって6月に来日してたんですね〜。もう少し早くファンになってれば、と大後悔ふらふら
これから少しずつ情報収集していかなければ!
基本的に無口な男に弱いんだよね〜。
それにしても恐るべし韓流あせあせ(飛び散る汗)次から次へといい男登場で日本のTVドラマ見る気がおきないじゃあないの・・・。
ヨン様追っかけてるオバ様達の気持ちがわかりつつある自分が怖いけどふらふら
あ〜イ・ソジンさんに生で会ってみたいよ〜。これはもう恋かもハートたち(複数ハート)やばい、かも。
posted by mio7334 at 10:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく、おじゃまします。フアンミ行ってきました。11月23日は大阪であります。まだ詳しいことは発表されてないので、ソジンさんの公式はチェックしておいたほうがいいですよ、涙そうそう今よく宣伝してますね。又ゆっくり拝見します、とりあえずご挨拶です、一人でもファンが増えるの、嬉しいです。ソジンさん、はじめ韓国の方はファンを大切にしてくださるのが心に伝わるのが、好きです。
Posted by anzu at 2006年10月06日 10:07
anzuさん
コメントありがとうございます。
ファンミ行かれたんですね〜。羨ましいです!!
情報ありがとうございます。公式サイトマメにチェックしなくっちゃ。
ただ11/23大阪は行けそうにないです〜。(涙、涙)
ソジンさんファンなりたてですが、素敵な笑顔に癒されっぱなしです。
Posted by mio at 2006年10月06日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24866844

この記事へのトラックバック

イ・ウンジュ
Excerpt: イ・ウンジュは、凛とした雰囲気が魅力の正統派美人女優です。
Weblog: 韓流スター情報倶楽部
Tracked: 2006-10-24 17:41
×

