2006年08月22日

ドラマ三昧

9日間あった夏休みは、骨折のせいで出かけたのは2日だけふらふら
そのうち1日は通院だし・・。
身動きとれず部屋の中をゴロゴロ移動するのみだし、何もできることがなくって退屈〜バッド(下向き矢印)
そこで、スカパーTVで録画しっぱなしの韓流ドラマや映画を沢山見まくりました。

*愛してるといって(全15話)キム・レウォン ユン・ソイ ヨム・ジョンア
*彼女は最高(全20話)カン・ソンヨン リュ・シウォン アン・ジェモ
*新入社員(全20話)ムン・ジョンヒョク(エリック) ハン・ガイン
*天国の樹(1〜4話)イ・ワン パク・シネ
*ごめん、愛してる(1〜2話)ソ・ジソプ イム・スジョン
*傷だらけのラブソング(1話)高橋克典 中島美嘉
*映画「子猫をお願い」ペ・ドゥナ 
*映画「恋の門」松田龍平 酒井若菜

これだけ見たので、HDDレコーダーの容量も大分増え、一安心手(チョキ)
今回鑑賞した中では「ごめん、愛してる」が一番好きかな。ジソプやっぱりいいな〜。孤独を感じさせる背中と瞳が大好きハートたち(複数ハート)
「天国の樹」は全く期待してなかったんだけどイ・ワンがいい感じなので一気に見てしまいそうな気がします。「新入社員」のエリックも意外によかったし。意外によかったといえば「恋の門」の酒井若菜ちゃん。あコスプレマニア役が見事にはまってて可愛かったな・・。さすが松尾スズキ作品って感じでした。

あーあ、こんな夏休みだったなんて悲しすぎるわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
見事な引きこもりっぷり。映画館さえ行けないし(階段がダメダメなので)
ギブスとれたら、ドカーンと遊びに行きたいよぉぉぉ晴れ
タグ:韓国 ドラマ
posted by mio7334 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22666986

この記事へのトラックバック

ソ・ジソプ
Excerpt: ソ・ジソプは雑誌のモデルとして、ソン・スンホンと一緒にデビュー。クールで口数が少なく、アウトサイダー的イメージが強い人気俳優。
Weblog: 韓流スター情報館
Tracked: 2006-09-26 15:53
×

