2006年07月01日

クールマイヨール

cour.jpg

コントレックスより飲みやすい気がします。硬度も上だしぴかぴか(新しい)
こっちに変えた理由は、ものすご〜く単純。
ボトルのラベルボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」だった・・・それだけです。
だってイタリア好きなんだも〜ん揺れるハート
ウフィツィ美術館で見た時の感動を思い出しちゃったんだも〜んわーい(嬉しい顔)
なんといってもお洒落だしね。
妙に細長いボトルに最初はビックリしたけど、しばらくはこっちを飲むことにしようっと。
コントレックスのピンク色のキャップも可愛くて好きだったんだけどね。
実は中味だけじゃなくデザインとかも結構大事です。私的にはexclamation×2
タグ: イタリア
posted by mio7334 at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

私もクールマイヨール飲んでみました★
Posted by at 2006年07月06日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20123288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。