2006年06月05日

マスコット大集合

vega.jpg

楽天イーグルスの試合観戦にいってきました。セパ交流試合開催中なので、対中日戦。試合よりも釘付けになったのが「マスコット大集合!?」の文字。
も、もしやベガッ太も・・・!?いました!いました!フルスタ前で早速遭遇。すかさずに写真をパチリ。2日連続で会えるのは本当に嬉しい。しっかり握手してもらいウキウキ気分でスタジアムの中へ。
ケヤッキー、かほぴょん、ぐりり、先日ユアスタにも登場した旬太君やシージェッターという比較的メジャーな方々からアラマチマンやスズリンなどというマニアックな感じのヒーローまで。私的には試合よりこっちが楽しいハートたち(複数ハート)
始球式はドアラ(中日のマスコット)が投げてベガッ太がバッターボックスに。審判は89ERSのティナ。ベガッ太は見事なスイングを見せながらも振り逃げしてました。やっぱウチの子が一番可愛いわ〜と親バカな私。イーグルスのマスコットクラッチとクラッチーナは若干影が薄かったようなたらーっ(汗)その分カラスコの暴れっぷりには楽しませていただきました。バイクにのって疾走する姿が素敵でした。あ〜奴とウチの子の絡みが見たかったなぁ・・。やんちゃさでは負けてないぞベガッ太も。

あ、あくまで野球野球観戦に行った筈です。一応ふらふら

rakuten.jpg


posted by mio7334 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。