2006年04月27日

春の新作ドラマ

最近めっきり地上波のドラマを見なくなりました。
凄く好きな役者さんがでてるか、凄く面白そうな作品でもないかぎり見てないな〜。前クールで唯一見てたのは「時効警察」だけ。
jikou.JPG
私、こう見えて(見えないっつ〜のふらふら)オダギリジョー君の大大大ファンです揺れるハートジョー君作品はどんなものでも欠かさず見る!これ鉄則なんだけど、それ抜きにしても「時効警察」にはハマリました。出演者みんなイイ味だしてたしね。続編とかスペシャルとかやんないかな〜。霧山くんは勿論、三日月さんにも十文字さんにも又会いたいですぅぅぅ。
どんっ(衝撃)タイトルには全く関係ない内容でした。今クールのドラマ何気に見たいの2、3作あったんだけど、チェックし忘れてたしね。夏のに期待しようかな・・・。

posted by mio7334 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。