2006年04月27日

アン・ジェウク

アン・ジェウク.jpg
先週から「ベストカップル」を見始めました。
今9話まで見終わったところなんだけど、なかなか面白いですわーい(嬉しい顔)
韓国ドラマにはめずらしく年上女性と年下男性との恋愛結婚コメディ。韓国の黒木瞳と言われてるらしいファン・シネが年上女性役。綺麗だけど、若作りしすぎのファッションが少々いたく感じてしまいますふらふら一方、年下男性役のアン・ジェウクは無条件にとってもキュートハートたち(複数ハート)これからどんな展開になるのか楽しみな作品です。
posted by mio7334 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17083045

この記事へのトラックバック

韓国ドラマ オー! 必勝 DVD-BOX
Excerpt: オー! 必勝 DVD-BOX 【内容紹介】 アン・ジェウク 主演で韓国では平均視聴率30%を超える 大ヒットを記録したTVドラマ。 大財閥の御曹司であるピルスンは19回振られ続けても 恋に夢見る..
Weblog: 海外・韓国ドラマLife
Tracked: 2006-04-28 13:17
×

