2006年03月29日

佐野元春

moto.jpg

3/24 今年初のライヴカラオケ友達からのご招待(ラッキーわーい(嬉しい顔)
私にとってはEPIC25以来の元春氏。
新しいアルバム聴いてないし、ヤバイな・・・と不安を抱きつつも会場へ。
オープニングは「アンジェリーナ」
80年代の曲がてんこ盛り!懐かしすぎる〜!
「一緒に歌ってくれる!?」元春氏の言葉の前から、ええええ歌ってますともexclamation
終わってみれば、3時間が過ぎていてびっくり。
いいライヴだったな。連れてってくれた友達に感謝。
いくつになってもカッコいい元春氏に感謝。
あんな大人になりたいよね。
あの頃のKIDSの一人としてしみじみ思った一日でした。
力をもらえたな〜。
posted by mio7334 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15663433

この記事へのトラックバック
×

