2006年03月28日

待望のSO902i購入

FOMA.jpg
ずーっと、ずうーーっと待ち続けてたソニエリ初のFOMAがデビューexclamation×2
ホント待ったよ。SO505i2年7ヶ月も使っちまったよ。(大好きな機種でしたが)
FOMAにしたい、ソニエリ端末がいいと一途に待ち続けてたから。
周りからは「もう出ないよソニエリFOMAは・・」「いつまでそれ使ってんの」と
言われつつも我慢してた甲斐がありました手(チョキ)
予約して発売日当日に購入したSO902iは何て可愛いんでしょうハートたち(複数ハート)
小さすぎて最初は戸惑ったほどですが、1週間たった今手になじんでとても使いやすいです。
何より軽い!薄い!画像が美しい!
ジョグダイヤルに慣れ親しんでいたので不安もあったけど、気にならないですね〜。
文字の入力は凹凸のあるボタンなので想像以上に楽に出来ます。
今まで使用していたSO505iにあってなくなってしまったものとして
残念なのはポスペキャラ。起動時もメールの送受信もモモちゃんが登場してたから。
これは残してほしかったな〜。
まだ音楽とか取り込んだりしてないからわからないけど、今のところは大満足。
ただ、露出している画面の傷が心配なので携帯ケースが欲しいけど
普通のケースじゃ大きすぎるんだよね。なんかいいのないものかしら。。。
ポーターとのコラボで発売したケースはカッコイイけどお高いし。
ぼちぼち探してみますか〜。
ラベル:携帯 ソニエリ
posted by mio7334 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

