2006年03月14日

ソ・ジソプ

現在「千年の愛」を鑑賞中。まだ見始めたばかりですが。
いいね〜。ジソプハートたち(複数ハート)
私の好きな韓国俳優のベスト3にいつも堂々のランクイン!です。
最初に見たのは「ガラスの靴」(これは私の人生の中で一番泣けた作品です。)
このときはドラマの内容にはまってて、ジソプ個人に強く惹かれてはいなかったんだけど。
その後に見た「バリの出来事」で、超夢中になっちゃいました。
寡黙でクールで淋しげで・・・。私のツボにはまった〜って感じexclamation&question
それからも色々と見てるんだけど、すっごく評判の高い「ごめん、愛してる」を
まだ見てないんだよね・・・。あ〜見たいexclamation見たいexclamation×2
(以前K○TVで放送してたけど、あのチャンネル契約してないもので。)
テレビ東京で5月から放送するらしいけど、こっちはネットしてないっつーのふらふら
スカパーの衛○劇場あたりで放送してほしいな〜。見たいよ〜ー(長音記号1)
posted by mio7334 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14812524

この記事へのトラックバック

ソ・ジソプ
Excerpt: ソ・ジソプ
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-04-19 10:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。