2006年03月13日

肌荒れ〜

最近、急に肌がガサガサ、ぼろぼろになってますふらふら
原因が全くわからないので、凄いショック!
長いことずっと同じとこのスキンケア用品を使ってるけど、
こんなことって初めてです。
しっとりめのクリームも奮発して購入したというのに
いまのところ全く効果なしもうやだ〜(悲しい顔)
どうしよう・・・どうしよう・・・
鏡を見るたびに落ち込むばかりなの。ホントにガッサガサ。
化粧品かえようか、なんて思い始めてます。
どこがいいんだろう〜?高いのは勘弁だし・・・。
最近、自分で化粧品作るって人が増えてるらしいから
それも興味あるんだけど、どんなもんなんでしょうexclamation&question
詳しい方がいたら、教えてほしいです〜〜〜。
posted by mio7334 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

