2009年03月08日

J2開幕!

待ち遠しかったJ開幕ですよ〜サッカー
今年は18チームに増えたJ2。年間51試合という長丁場。
開幕ゲームはアウェイでの札幌戦。
朝からドキドキ感はMAXで、TVの前に。
新しいユニには、まだ違和感感じちゃうけど、そのうち見慣れるかな・・・。

当りの強い札幌の選手達に、何度も倒されるうちの選手をみてはハラハラでした。
特にクライトン恐すぎ〜!です。
でもうちのエリゼウもすっごい頼もしかった!
セットプレー決まらなくって悔しがる表情も最高。
いい選手が加入してくれたな〜と改めて思います。
キンちゃんのゴールはめっちゃ嬉しかった〜。
試合後「アフターゲームショー」見て、
あの看板超えが超危険だったことを知り
怪我しなくってホントよかったなぁとホッとしてます。
アディッショナルタイム5分が、物凄く長く感じられて
心臓バクバクだったけど、開幕戦勝利で飾れて最高に嬉しいです。
選手、スタッフ、遠征組のサポに皆様、お疲れ様でしたexclamation×2
posted by mio7334 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね★
この忙しい日々、うれしい悲鳴です笑。

エリゼウさん、
やばいくらいうまいですよね♪
すごく期待しちゃってます!

長いシーズンですが、
しっかり応援していきましょう!
今シーズンもよろしくです★
Posted by begashiro at 2009年03月10日 12:01
begashiroさん
あっという間に、2節も終わり
いよいよホーム開幕です!
今年も「絆」ボード携えて
しっかり応援しますよ〜★

少しの間ブログお休みしますが、
ベガルタの試合にはしっかり参戦してますので
こちらこそ今シーズンもよろしくね〜!!
Posted by mio at 2009年03月18日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。