2009年03月06日

フェイクシティ ある男のルール

STREETKINGS.jpg

別の作品を観にいったついでというか、つなぎというか
観る気がなかったのに何となく鑑賞。
全く期待してなかったせいなのか、予想外に面白くてラッキーでした。
ダークな世界に染まったキアヌは、程よくオッサンになってて役柄にぴったり!
わかりやすいストーリーで目新しさはないけど、
白でも黒でもない灰色の世界を見せ付けられたような気がしました。
それにしてもアメリカの警察って・・・。
この作品の後すぐに「チェンジリング」を鑑賞したせいか
アメリカの警察に対する不信感でいっぱいになっちゃったな〜。
posted by mio7334 at 08:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然で申しわけありません。
現在2009年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。
投票は1/14(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です(http://twitter.com/movieawards_jp)
Posted by 日本インターネット映画大賞 at 2009年12月19日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

