2009年02月27日

ソウルウェディング〜花嫁はギャングスター3〜(@スカパー)

gangster3.jpg

このシリーズに全く興味のなかった私が鑑賞したわけは、
ドラマ「オンエアー」「外科医ポン・ダルヒ」で好きになった
イ・ボムスが出演してるから。
ギャグ満載って感じで笑えました。後半はかっこよかったけど・・・。
内容はともかく(結末は最初から見えてたしね)、
スー・チーとイ・ボムスの共演ってことで
私的にはおなかいっぱいな作品でした。
イ・ボムスさんの演技好きだわ〜ハートたち(複数ハート)
posted by mio7334 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。