2009年02月19日

魔法遣いに大切なこと

mahoutukai.jpg

永作ちゃん目当てで観にいった私。
主人公のソラ(山下リオ)のお母さん役だったとは驚き!
娘を思う母の強さをとても自然に表現してて
やっぱり、いい役者だな〜と思いました。
そして、出演作が目白押しの岡田将生くん。
可愛いけどこの作品ではあまりインパクトなかった気がして残念。
主演の子達よりも、脇を固める木野花さんや田中哲司さんがいい味だしてました。
魔法使いが普通に存在する世の中・・・発想は面白いし内容的にはまぁまぁだったけど、
途中のエピソードのよさこいソーランや、イルカ救出とかは
ファンタジー作品とはいえ、やりすぎな感じがしちゃいました。
(もしかすると、原作どおりなのかな〜)
少女漫画のような可愛らしい作品でしたかわいい
posted by mio7334 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。