2009年02月17日

角砂糖(@スカパー)

LUMP SUGAR.jpg

田舎の牧場で生まれ育った少女が、あらゆる差別を乗り越えて
競馬の旗手となり成長していく話。
馬と少女(イム・スジョン)とのふれあいに感動します。
韓国映画にありがちな、ありえない展開も多々ありますが
それ以上にイム・スジョンの演技が素晴らしいです。
途中から結末が見えてきた感じもしたけど
ラスト、元々動物ものに弱い私は涙が止まりませんでした。
地味だけどいい作品です。
私の街では劇場公開がなかったので、今回みることができてとても嬉しかった〜!
やっぱりイム・スジョンの無垢な笑顔には癒されるな〜。
馬の「雷くん」もいい演技してて泣かされます。

posted by mio7334 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

角砂糖 DVD
Excerpt: 競馬の騎手を目指し、馬の牧場で共に育った馬を思う女性の物語。 ある程度、設定が分かると展開にはそれほど意外な部分はない。そして主題に関係ないサブストーリーを最小にしてフォーカスをくらませないのがこの..
Weblog: しぇんて的風来坊ブログ
Tracked: 2009-02-22 02:23
×

