2009年01月27日

始動!

いよいよ2009シーズンもスタートするね〜。
今日から長〜いキャンプの始まり。
お見送りには行けなかったけど、そろそろ飛行機飛行機に乗る頃かしら??
ドキドキわくわく、毎日TVのニュースをチェックする日々が続きそうです。
それにしても、今年は芸達者な選手が多くなったようで(笑)
「ばっちり!」でも流れてたけど、斉藤さんのはじけっぷりには超ビックリでした。
今からファン感が楽しみだったりします。
み〜んな言ってるけど、今年はぶっちぎりで優勝して昇格したいねexclamation×2
posted by mio7334 at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
いよいよ、2009年シーズンが
始まりますねw
楽しみです☆☆☆

斉藤さんのはじけっぷり、
いろいろなところで聞きます笑
見たかったーーー。
動画のベガルタに飢えてます、
完全に・・・爆
Posted by begashiro at 2009年01月28日 23:15
☆begashiro☆さん
こちらこそ、ご無沙汰さんです。
地元では少しだけだけど、ほぼ毎日のように
TVで動くベガルタが見れるので恵まれてます。
関東サポさんには申し訳ないです。
m(_ _)m ごめんね〜。

この前のスカパー「Jリーグナビ」は見たかな?
DJナオキの様子が見れてウキウキでした☆
Posted by mio at 2009年02月01日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

