2009年01月16日

日本のドラマも面白い!!

元々、TVテレビっ子の私ですが、最近見るのはバラエティばかり。
お笑いがすきなので、ソコ中心にチョイスしてしまいます。
(ちなみに、最近好きなのは、キング・オブ・コメディ、響、ものいい、天津木村、オードリーなどなど・・・)

でもでも、今クールは見たいドラマが目白押しぴかぴか(新しい)
「ヴォイス」「トライアングル」「ありふれた奇跡」
この3本は最終回まで楽しみに見れそうです。
映画中心の加瀬亮くんが出演する「ありふれた奇跡」は、山田太一脚本ってことで、台詞のいいまわしが独特で、今っぽくないけど、私は好きです。それぞれが抱えている心の傷が何なのか、とても気になるので早く次の回を見たくなる作品です。加瀬くんやっぱりいいわ!

今週末からスタートする「銭ゲバ」はストーリーも何も全くチェックしてないけど、松山ケンイチくんが好きなので、それだけでも楽しみ〜☆

他にも珍しく大河ドラマ「天地人」を鑑賞中。
大評判だった前作「篤姫」を見逃したことを反省し、今回はおとなり山形が舞台ってこともあるし、どこまで見れるか自信ないけど挑戦中。
そうそう、直江兼続の幼少時代・与六を演じる子役ちゃんと、「ヴォイス」の加地大己(瑛太)の子供時代の子役ちゃんが一緒なのにびっくりです。加藤清志郎くんっていうみたいだけど、妻夫木よりいいんじゃないの〜って程の名演技です。

あ〜またまた夜更かしが続きそうふらふら
夜な夜な録りためたドラマを鑑賞する日々になりそうだけど、
いい作品いい役者さんを、沢山見れるのは嬉しいので楽しみでするんるん
posted by mio7334 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112685359

この記事へのトラックバック
×

