2009年01月14日

GSワンダーランド

GS-W.jpg

面白かったです〜!
GS世代ではないけど、あの熱のようなものに巻き込まれていく感じが
ひしひしと伝わってきて、とても楽しめました。
キャスティングが絶妙でいいですよね〜。
武田真冶、最高!はまりすぎです。
温水洋一、村松利史、佐藤ニ朗、岸部一徳・・・などなど、
超個性派な役者さんの勢ぞろい。
もうそれだけでも、お腹いっぱい状態です。
主役の若い4人も頑張ってたけど、
あのオジ様達に、オイシイとこ持ってかれた感があったりして。
いつもはイケメンの水嶋ヒロがあのヘアースタイルだと、
そうでもないってことが判明したのも、ある意味衝撃的だったりするし(笑)
そして、音楽がなかなかいいことにもビックリ。
ま、まさか?くるのか〜???GSブーム?!
タイツは、なしだとは思うけど・・・・・。
世代を超えて、お祭り気分で観れて楽しめる作品でしたわーい(嬉しい顔)
posted by mio7334 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112633289

この記事へのトラックバック

村松利史
Excerpt: GSワンダーランド ... 温水洋一、村松利史、佐藤ニ朗、岸部一徳・・・などなど、 超個性派な役者さんの勢ぞろい。 もうそれだけでも、お腹い...
Weblog: 1分でニュースを読んで世界を知る
Tracked: 2009-07-02 03:05

村松利史 ミステリーナイト
Excerpt: 浅田次郎のプリズンホテルのドラマキャスト教えて!浅田次郎のプリズンホテルのドラマキャスト教えて!浅田次郎のプリズンホテルを最近読みハマってしまいました。この作品は以前ドラマ化されていたと聞きました..
Weblog: 大人のためのアイドル芸能ネタ&ニュース
Tracked: 2009-07-02 12:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。