2009年01月07日

秘愛 Secret Love(@スカパー)

hiai.jpg

結婚間近の女性が突然の出会いで別の男性と恋に落ちていく姿を描いた作品。
展開が早くって、え〜?!って部分もあるし、Hなシーンが多いんだけど
途中から、これって純愛・・・なのかも。
と思わされる不思議な作品でした。
愛に対する男女の考え方の違いだとか、微妙な心の揺れが伝わってきます。
ラスト、予想通りの選択をする女性。
彼女は幸せな暮らしをおくれるのでしょうか・・・。


主役の女優ソン・ヒョナ。
キム・ギドク監督の「絶対の愛」にも出てたけど、
最近どっかで見た顔だな〜と思ったら、
現在鑑賞中のドラマ「イ・サン」で悪役を演じていました。
イメージが違いすぎて驚きです!
posted by mio7334 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

