2008年12月21日

「絆」ありがとう。

頑張っても頑張っても、手に入れられないものがあるってことを
改めて思い知らされたようでした。
悔しくて、悲しすぎて、なかなか気持の切り替えが出来ませんでした。
久しぶりに、あんなに涙が出ました。自分でも驚くほどに。
頭の隅では、何だかまだ終わってないような気にさえなってしまうけど、
そろそろ私も先に進まないと。抜け殻のままじゃ、ダメだよね。

手倉森監督の来季続投も決まったし、選手の契約更改もどんどん進んでるしね。
主力組ではいち早く更改してくれたキンちゃん。
ありがとう!来年もよろしくです!
そして、ベガルタに関わった沢山の人達。一年間、お疲れ様。
今年みんなで築いた「絆」は、もっともっと大きく強くなって
来年へと繋がりますように・・・。
ヤマハスタジアムに掲げられた沢山の「絆」ボードや
ロスタイムでの梁くんのFKを思い出すと、
また泣けてくるけど、来年はぶっちぎりでJ2優勝だよね☆

この一ヶ月、ベガルタのことだけを考えて過ごしてたから
色〜んなことを投げ出したままなので、少しずつ整理しなくちゃ!
posted by mio7334 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
もう1週間以上が経つのに、
未だに思い出しただけで涙が出ます。
私もあんなに泣いたのはたぶん人生
で初めてだし、恥ずかしながらあんな
に熱い気持ちでがんばったのも初めて
のような気がします。
昇格という夢は掴めなかったけど、
もっともっとチームを好きになりました。
前を向くのは、簡単じゃないけれど、
ゆっくりやっていきましょう!!
・・・まだ『来季もがんばりましょう』
と言える気持ちにはなれない、なんだ
かんだ言って立ち直ってない私ですが汗


Posted by ☆begashiro☆ at 2008年12月22日 08:12
☆begashiro☆さん

私もあんなに熱い思いで闘ったシーズンは
初めてでした。
☆begashiro☆さんの言葉どおり
もっともっとベガルタが好きになったし
とても幸せな一年を過ごせたなって
今は心から思っています。
キモチの切り替えはなかなか大変だけど
それぞれのスピードで進んでいきたいですね。

契約更改のこの時期は、また違った緊張感があって
ドキドキの日々です。
心待ちにしてる嬉しい知らせが、
クリスマスプレゼントとして届くきますように〜☆
Posted by mio at 2008年12月23日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111532309

この記事へのトラックバック
×

