2008年12月08日

やったぁ〜!3位確定、入替戦へ!!(第45節 VS草津)

リーグ最終戦は、選手バスを向かえる時から、ウルウルしちゃってました。
まだまだ泣いてる場合じゃないってのに、
普段は相当キツイことがあっても泣かないのに、
カントリーロードの時も、関口ゴールの時も、草津サポさんからの「ベガルタコール」の時も、
セレモニーの時も、泣いちゃってたダメダメな私です。

あと2試合、このチームで戦って絶対にJ1へ昇格したいです!
昇格決まったら、今度はもっと泣いちゃいそうだけど・・・。
これから1週間。勝利だけを信じてます!まずはホームでの勝利を!!
あ〜ワクワクするなぁぁぁぁぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした☆
入れ替え戦行きの切符、
見事手に入れましたね〜
次はJ1昇格目指して
がんばりましょー!
2戦とも参戦します☆

Posted by ☆begashiro☆ at 2008年12月08日 11:49
☆begashiro☆さん
ユアスタ参戦お疲れ様でした。
気持ち切り替えて、入替戦に!
まずは10日、しっかり勝利してアウェイへと乗り込みたいですね☆
私も2戦とも参戦しますよ〜。
Posted by mio at 2008年12月08日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

