2008年12月01日

ショック!(第44節 VS鳥栖)

凹んでます。
昨夜はなかなか寝付けず、やっと眠りについたと思ったら怖〜い夢を見て絶叫。
自分の声で飛び起きてしまいましたがく〜(落胆した顔)
鳥栖戦は完敗。いいところなしでした。
最終節、ホーム最終戦。勝利するしか道はないです。
本当に実力のあるチームが3位になるのだから・・・。
一年間戦ってきた力とキモチを全部出し切って
悔いのないゲームをして欲しいです。
先のことなど考えず、目の前のゲームに集中して。
12月6日。雪が降るであろうユアスタが歓喜の渦につつまれることを信じて!
共闘exclamation×2
posted by mio7334 at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。

いろいろ思いはあるけど、
今は次勝つことだけですよね。
もう、胃がヤバいくらいに痛いですが、
気持ち高めて草津戦を迎えたいと
思います!
ユアスタ行きますよーーー!!!
共闘です。
Posted by ☆begashiro☆ at 2008年12月01日 16:05
☆begashiro☆さん
ホント胃が痛いことが色々続きますね(涙)
でも、まだ今年は終わったわけじゃないし、
今年のチームで昇格したいから
サポもキモチ強くして頑張らないとね☆
土曜日は予想最高気温7℃!
あったかくして参戦しましょう!
Posted by mi0 at 2008年12月04日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110513231

この記事へのトラックバック
×

