2008年11月20日

梅ちゃんの青いパンドラの箱(@Zepp仙台)

umeaop.jpg

恒例の梅ちゃんのライブへ行ってきました。
今年も最初から飛ばしてましたね〜。
超強烈な衣装での登場!アレ(ココにはとても書けないケド・・・)で、
あんなにゴージャスな衣装が作れるなんて凄すぎます。カラフルで意外と可愛かったし。
そして、私も最初から水が大量に飛んできてビッショビショですあせあせ(飛び散る汗)
今回は衣装が素敵だったな〜ハートたち(複数ハート)
最初のも好きだったけど、新聞紙で作った衣装も好き。何だかアートの香りがしてきちゃうから不思議。頭に鉄板ついたかつら(?)もヘアースタイルが可愛かったしかわいい
もちろん、お下劣さはいつもどおり〜。今回も沢山のお客さん(男性中心)がイジラレテました。何をやらされても、誰も拒否しないし、怒らないで笑顔なんだよね〜。もちろんそれは梅ちゃんが好きだからなんだけど、初めて来た人も巻き込んじゃう不思議な魅力持ってるよね〜。何やっても憎めないし、次は何をやってくれるのかとどんどん期待しちゃいます。
頭で焼く焼肉も、ワンちゃん犬との共演も、台車でのハラハラ熱唱もみんなみんな楽しかった。

終了後、汗でメイクがドロドロになりながら、一人一人と握手して見送ってくれた梅ちゃん。
少々バケモノ感がただよいつつも、ひと仕事終えた男の顔。セクシーでかっこよかった!
また来年も仙台に来てね。絶対行くからね〜exclamation×2
posted by mio7334 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。