2008年11月11日

勝点1@宮スタ(第42節 VS広島)

悔しい!悔しい!2日たってもやっぱり悔しいです。
広島の力が上だってことはわかってるけど、何としてもどんな形でも勝ちたかったよ。
それでもこの勝点1が、後で力になることを信じて残り3試合全て勝利でexclamation×2
次節、横浜FC戦は私も参戦します!
絶対に昇格して、今回キツーイ言葉(ベガルタを思ってのことだと信じたいけど)をプレゼントしてくれた寿人と、J1で対戦して絶対に勝利したいです。

ベガルタのJ1時代を殆どしらない私にとっては、宮スタでのベガルタの試合は初めてでした。
車で15分位なので、フリマやいろんなイベントで何度も行ってるんだけど、
あんなに大変な思いをしたのは初めて!
朝は早めに行ったので楽々でしたが、帰り駐車場から出るだけで信じられないことに2時間もかかってしまいました。色んな方のブログで「30分もかかった」「1時間もかかった」とお怒りですが、私からすれば羨ましい限りですよ!2時間ですよ、2時間。2時間あったら新幹線なら東京着いてるっちゅうのちっ(怒った顔)
一箇所からしか出れないってのが問題なんでしょうね〜。来年は宮スタでの試合が多くなるので、自分なりにも対策を考えないと・・・。しんどいけど、歩きってのもありかな〜。ヘロヘロになっちゃいそうだけど。まずは体力づくりからかしら・・・。

木谷くん200試合出場の花束贈呈は、ビッグフラッグの下にいたので見れませんでした(涙)
梁くんの時は(最終節だよね)しっかり見れますように!
メモリアルカードはAもBも両方ほしかったけど、それは叶わずAだけに・・・。
Bに入ってた木谷くんやユウキも欲しかったよ〜(欲張りなもので)
ポスターはしっかりゲットできたけど、スカパープレゼントは間に合わず。
やはり宮スタは広いです〜。一周するだけで時間かかる〜。
posted by mio7334 at 12:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

Posted by かふぇ at 2008年11月11日 11:51
おつかれさまでしたー!
引き分けでしたけど、やぱ悔しいですね・・・
終了間際は涙が止まりませんでした。
残り3試合!
全部勝って、うれし涙を流したいものです。
横浜、気をつけて来てくださいねー☆
Posted by ☆begashiro☆ at 2008年11月12日 08:06
☆begashiro☆さん
宮スタ参戦お疲れ様でした!
ドローは最高に悔しかったけど、
首位広島に一度も負けなかったし、
この勝点1がきっと最後にいい結果をもたらすって信じてます!
横浜戦、気合充分で乗り込みま〜す☆
強い絆で、共闘ですね!
Posted by mio at 2008年11月12日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109439850

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。