2008年10月28日

大逆転!!!!!!(第41節 VS大阪)

前半終了時1−3。
ダメかも・・・。と思いかけた私。ごめんなさいふらふらダメサポです。
ユウキの2点目が入った時から、「イケル!」そう確信。
もう、あれよあれよと面白い位に点が入って、気がつけば3−4での逆転exclamation
終了間際、ピッチサイドで見守る梁くんの様子が画面に映ったときから、もう涙涙もうやだ〜(悲しい顔)
いつもはあまり感情を表に出さないタイプの梁くんのあの姿。
ロスタイム3分がもの凄く長く感じられ、早く早く〜と祈り続けました。
大事な大事な一戦。故障者の多い中でアウェイで今季一勝もしていない相手との難しいゲームを勝利で飾れたことは本当に嬉しいです。
そして待ちに待ったユウキのGOOOL!それも2GOOOOL!!
時間がかかったけど、本調子になってきたのかなって最高に嬉しいです。
るんるん「おおお、中島裕希。おおお、ゴールを狙え。おおお、中島裕希。俺達の裕希。」この歌が試合後、いつまでもTVから聞こえてて、現地には行けなかったけど、一緒に歌いました。
次節は宮スタでの広島戦。強敵なのはわかってるけど、ガッツリ勝利してオーラを歌うよ〜パンチ
posted by mio7334 at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー!
私は破産覚悟で大阪まで
行ってきましたが、行って
よかったです☆
感動で涙、涙でしたw
次節も勝ちましょうね〜。
私も宮スタ行きます!!
Posted by begashiro at 2008年10月29日 17:17
begashiroさん
大阪まで行かれたんですね〜。
すご〜く羨ましいです!素敵ですぅぅ☆
自宅組の私でも相当感動しまくりでした。
宮スタは家から車で15分と近いだけど
駐車場とかが心配なのでユアスタ行く時より
早く出かけないと!!
沢山の人が集まって選手の後押しが出来るといいですね。
begashiroさんも気をつけて来てくださいね!
勝利を信じ、最後まで諦めずに闘いましょう。

11/22横浜は私も行きますよ〜!!
Posted by mio at 2008年10月30日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。