2008年10月20日

苦しい勝利!(第40節 VS愛媛)

1019-40.jpg

2点目が遠くて、気持が途切れそうになったけど、
勝利を信じて共に闘って得た勝ち点3。
体調がめっちゃ悪くって、参戦断念しようかとも思ったけど
無理してでも、ユアスタ行ってよかった〜!
オーレ君&たまひめちゃんにも会えたし、
Vプレスには当選シールが!スカパーブースでのくじ引きでもベガグッズをゲット!
なんだかツキまくってましたハートたち(複数ハート)
帰りの車の運転はヘロヘロになりつつ、恒例の福山のラジオを聴き爆笑しながら帰宅。
何とか無事に帰りつきました。
次のセレッソ戦はスカパーでの応援になるけど、いっぱいいっぱい「気」をおくりますexclamation×2
posted by mio7334 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108348666

この記事へのトラックバック
×

