2008年09月24日

劇的勝利!(第37節 VS湘南)

中2日での苦しい戦い。3位4位の直接対決。
この大事なゲームをしっかり勝利できたことが、本当に嬉しいです。
ロスタイムにキンちゃんのゴールが決まった瞬間、
自分でもびっくりする位の歓声をあげ、涙、涙〜もうやだ〜(悲しい顔)
4連勝exclamation×23位浮上ですexclamation×2
試合後のインタビューでのキンちゃんの冷静さや、
控え室に戻る時の引き締まった表情の梁くんを見ていて
頼もしく思えました。
浮かれてはいられないよね。
苦しい戦いはまだまだ続きます。
残り「8試合×3」で頑張らないと!

それにしても平塚の芝は綺麗でしたね〜。
緑色のカーペットのようで、ユアスタとは大違い・・・。羨ましいなぁ。
そして一番羨ましかったのは、あの劇的な勝利を現地で体感できたベガサポの皆さんです。
行きたかったなぁ〜。ホント行きたかった〜。
TVの前の私にも熱い声援がずっと届いてたんだから、
プレーする選手達にとっても、大きな力になったことは間違いないでしょう。
次は私もその力になるべく、参戦します!
今季まだやってない5連勝にむけて、FORZA VEGALTAexclamation×2
posted by mio7334 at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
昨日の勝利はヤバかったですね☆
関東アウェーなんで、
参戦してましたが・・・
まじ腰抜けました。
なんだか、いろいろ考えて
怖くなってきましたが・・・
一つずつ!ですよね☆
Posted by ☆begashiro☆ at 2008年09月24日 14:59
☆begashiro☆さん

参戦お疲れ様でした!!
現地であの勝利を体感できて羨ましいです☆
私もTVの前で狂気乱舞でしたよ〜。
でもでも、まだまだ浮かれることなく
一歩一歩進んでいかないと。
気持切り替えて、次節水戸戦も共闘で!
Posted by mio at 2008年09月26日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。