2008年09月23日

インビジブル・ターゲット

INVISIBLE.jpg

アクション作品はあまりストーリー性がなかったりするので、実は不得意な分野なんだけど、この作品はドラマチックな部分も兼ね備えてるので、あっという間の2時間でした。
久々にニコラス・ツェーにも会えたしね!(大好きなんだよね〜。ニコ揺れるハート
アクションの切れがいいと評判みたいですが、スタントなしで殆ど自分達でやっているとか・・・(驚)
どんだけ運動神経がいいんだろうとびっくりです。
でもその体を張った演技だからこそ伝わってくる迫力が半端なく凄かったです。
面白かったよ〜exclamation×2

なのに、この作品現在、日本国内でたった3館でしか上映されてないとか。
もっと沢山の人が観れるようにできないものなのかしら・・・(涙)。
posted by mio7334 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107059716

この記事へのトラックバック
×

