2008年09月22日

1、2、さぁーん連勝!!(第36節 VS岐阜)

「絆」のコレオグラフィーや、「雑音なんて関係ねぇ!!共闘!」の弾幕。
ひとつになって闘う。強い気持ちで。
今は遠くを見る余裕なんてないから、目の前の試合を一つ一つ大事に闘っていくだけ。
欲しいのは勝利のみ・・・。
そんな風に思って臨んだFC岐阜戦。
試合開始4分、梁くんのゴールが決まった時には、
この後に続くゴールラッシュを期待してしまいました。
結局、この1点が決勝点となり、1−0での勝利となりました。
内容がよくなくても、勝利することが大事です。
久々の3連勝、全部完封で、4位浮上です。

08-09-22.jpg

試合後の劇場では、翌日誕生日のキンちゃんを祝う生卵のシャワーが!
めっちゃいい笑顔で誕生日を迎えられてホントよかったねぴかぴか(新しい)

そして選手達が名川社長を胴上げ!
サポからの「名川コール」
オカに背中を押されて、ピッチを一周して挨拶する姿に
ジーンときちゃいました。
色々あったけど、別れは淋しいですね。5年間お疲れ様でした。
これからはサポとして、ベガルタを応援して下さい。

明日はもう湘南戦exclamation大事な大事な一戦です。
現地にいけないのが申し訳ないけど、TVの前で共闘します!
がんばれ〜exclamation×2exclamation×2
posted by mio7334 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106967149

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。