2008年09月16日

爆発!(第35節 VS熊本)

前半はやきもきしたけど、後半開始早々から爆発〜exclamation×2
めっちゃ気持ちよくゴールが決まり、後半だけで4得点!
久々に連勝することができました。
欲をいえばもう2、3点は取れたんじゃないかな〜って気も・・・。

試合後、笑顔ではなく引き締まった表情の梁キャプテンが印象的でした。
そうだ。まだまだ浮かれてはいられないよね。
気を引き締めて、ひとつひとつ勝利し続けないと。
毎回、決勝戦のような気持で臨んでいかないと。
今のベガルタには他のチームの勝敗を気にしてる余裕はないし、
自分達が勝ち続けること、それだけが大事だから。
次の岐阜戦も勝利を信じて、共闘します。
またゴールが沢山決まりとこを見たいぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by mio7334 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。