2008年09月09日

待ち望んだ勝利!(第34節 VS福岡)

やっと、やっと、「オーラ」が歌えました。
ホームでの勝利は3ヶ月ぶり!
3−0での完封勝利。
久しぶりに見ていて楽しいサッカーが戻ってきましたね。
試合後、何ともいえない感情が湧き上がってきて
勝利することの嬉しさだけでなく、大変さをしみじみ実感しました。
長い長いトンネルを抜け出した気分です。
まだまだホッと出来る訳ではないけど、
この1勝は本当に大きいものになりそうだし、
そうしていかないと。
あと11×3・・・・・最後をみんなの笑顔で迎えられますように。
気持を引き締めて、ひとつずつ階段を上っていきたいです。
頑張れVEGALTAexclamation×2
posted by mio7334 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106269407

この記事へのトラックバック
×

