2008年08月26日

勝利が遠い・・・(第32節 VS徳島)

2点目がとれません。
結局8月は1勝も出来ずに終わっちゃった。
同じコメントを何回聞いたんだろう。
試合後にオカが言ってた言葉も、何だか胸に響いてこなくて
何もする気も起きずに、ぼんやりしています。
心が折れたとか、諦めたとかは言いたくないけど、
前向きな気持にはまだなれそうにないです。

ただ、次節のお休みで順位は更にさがる可能性もあるけど、
このお休みは選手にもスタッフにもサポにも、
気持を切替えるのには、いい時間だなって思います。
苦しいし、悔しいし、どうしたらいいかわからないけど
今の状況にちゃんと向き合いたいです。
変らないのはベガルタが好き!ってこと。
ゴチャゴチャ考えずに、ただ無心に共闘できるように・・・。
posted by mio7334 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105447593

この記事へのトラックバック
×

