2008年08月17日

忘れたい・・・(第31節 VS山形)

0−1で敗戦。
何を書いても愚痴になりそうです。
正直、試合があったことさえ忘れてしまいたい気分だし。
選手は頑張ってる。サポも頑張ってる。
敗因が何なのか、私にはわからない・・・。
どうすればこの長く暗いトンネルを抜け出せるのか、
この先どんな結果が待ってるのか想像もつかないけど、
また次もユアスタへと向かいます。
私が出来ることはあの場所に行くことだけだから。
大好きなベガルタを応援することだけだから。
どんなことがあっても!
posted by mio7334 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

