2008年08月04日

勝ちきれない・・・。(第29節 VS甲府)

あと1点がとれない。
数的優位、生かせなかった(涙)
敬太の負傷と、セッキーの次節出場停止。
4試合連続ドロー。しかも今季2度目!
がっかりな結果だったけど、いいことも。
ユウキの4ヶ月ぶりのゴール!!
ベガルタ加入後初出場の斉藤さん、いい感じです。
そして、こんな結果でも4位でいるってことにも。
首位広島以外は、まだまだ混戦状態です。
下を向くことなく、戦い続けましょう。
次節、広島戦。まぐれだろうが、ごっつぁんだろうが、勝ちゃあいいんだよ!
かっこ悪い形でもいいから「カチテンさん」を呼び込みたいね!
ナジソンは出場できるのかな〜?!
posted by mio7334 at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

飽きるほど引き分け続きですね・・
そろそろきっちり勝ちたいもん
です汗。

広島戦、参戦することになりました☆
すでにド緊張状態です苦笑!
絶対勝ちましょうね☆

Posted by ☆begashiro☆ at 2008年08月07日 20:52
☆begashiro☆さん

こちらこそ、お久しぶりです。
広島戦、参戦ですね〜!!
サポの絆も強く結んで、勝ちにいきましょう!
綺麗なサッカーより、泥臭いサッカーでゴールを決めてほしいです。
久々に♪オーラを歌いたいよぉぉぉ!!
Posted by mio at 2008年08月08日 09:08
本当に・・・
オーラ歌いたいです!!
久々のユアスタなんで、声枯れる
まで応援します☆
mioさんも参戦ですよね?
ユアスタでお会いできたらいいですね☆

Posted by ☆begashiro☆ at 2008年08月08日 10:04
☆begashiro☆さん
もちろん参戦です!
サポ自・年チケ組ですから。
今日は背中に「10」を背負って戦います!
欲しいのは勝利のみ。強いキモチで!
Posted by mio at 2008年08月10日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104149207

この記事へのトラックバック
×

