2008年07月28日

またまたドロー(第28節 VS岐阜)

開始早々の失点って何?
シュート数19本でたった1点ってどうして?
何故CBが本職じゃない直樹?木谷くんじゃだめなのは何故?
永井があんなに疲れてるのに、宮沢を試そうともしないのは何故?
次は修正って言い続けてるのに、全く修正できてないのは何故?

混戦J2だから、何とか4位にとどまってるけど、
ここを抜け出すためには、しっかり決めてくれる存在がいないと。
新加入ナジソンと斉藤への期待は高まるばかりです!
頼むよ〜!ベガルタを救ってね!!

試合前、オカとキンちゃんの募金活動でドキドキして
ベガッ太の甚平さん姿(by藤崎様)にキューンハートたち(複数ハート)ときて
いい感じだったのに、結果がね〜・・・(涙)
8月、ますます厳しい戦いが待ってるけど、頑張ってくれ〜。。
posted by mio7334 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103739784

この記事へのトラックバック
×

