2008年07月23日

ファン感2008

楽しかった〜exclamation×2
みんな芸達者だね。めちゃ笑わせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

バザーは人が多すぎて、商品を手に取ることもままならず、
結局、選手私物は何もゲットできず・・・でした。残念!
超ハイテンションで呼び込みしてたセッキーや、娘さんの洋服を出品してたシュナ、
その横で緊張顔の斉藤さんなどなど、見てるだけでも充分楽しめました。

その後、ピッチ上では、選手がちびっ子ミニサッカー参加組とパフォーマンス組に分かれてて、ミニサッカーを進めつつ、一方ではパフォーマンス、という効率のいい流れ!
ルーキー君+夢吾の「羞恥心」。
微妙な音感の夢吾は受け狙い?それとも天然?結構面白い子なんだ〜と再発見。

そして恒例、裸のハギ登場!今年はもう一人裸族が〜。後ろには謎のアキバ系2人+謎のスパイダーマン&お手製スパイダーマンマスクをつけたベガッ太くん(ベリーキュート揺れるハート)。
DJ OZMAの曲らしき音楽にノリノリで踊ってました。これがめっちゃ上手くてびっくり!
あの揃いっぷりは、君たち相当練習したね〜。ベガッ太くんも凄い上手だし。アキバ系の二人(金子&飛弾)が怖すぎるほどハマッてます。謎のスパイダーマン→キンちゃんは途中でマスク外して退散。裸族二人(ハギ&直也)のノリノリぶりが恐いほどでした。

その後は、オカ&マーシー&ユッキーの漫才。
ほとんどオカが喋ってたけど、ユッキーのツッコミは容赦なくってオカの頭叩く音がハンパなく響いてました。髭男爵やらナベアツやらをもりこんでの漫才で面白かったよ。マーシーは終始ニコニコしてて、やっぱいいな〜と私の中での好感度は上昇中です。

次に出てきた彼には、ホントびっくりしましたどんっ(衝撃)
こういう人だったとは〜。お見それしました〜。
「酒よ」を歌い裸族ハギとプチ漫才をして退散!
ええ〜!!えええ〜!!マジびっくりだよ〜⇒平瀬!

そして、オカを先頭にくいだおれのマスク被った3人が登場!
オカ、梁くん、林、新加入斉藤さんの大阪4人組。林&梁くん二人で「踊る第走査線」ネタ。
梁くんの青島がめっちゃ似てました!!「斉藤大介がキタ〜〜〜〜!!」って。梁くんもやっぱ大阪人なのね。うますぎですハートたち(複数ハート)
この紹介でマスクをとってのご挨拶となった斉藤さん。真面目で誠実な感じがにじみ出てました。早く馴染めますように。

hirakin.jpg

次はまたまたあのインパクト大のガテン系平瀬&キンちゃん。
あの出で立ちで真面目に「道」 by EXILE。とても上手に歌い上げてました。素敵でしたよ。
その後、選手全員で「Choo Choo TRAIN」をベガザイルになってぐるぐる回りながら歌ってました。人数多すぎて回りきれてない気もしたけど(笑)みんな凄く楽しそうで、無理やり引っ張り出されてユウキも歌ったし、斉藤さんも踊りながら歌ったよぴかぴか(新しい)

シーズン途中のこの時期のファン感って微妙だな〜って思ってたけど、今年に限ってはモヤモヤした気分を吹き飛ばしてくれて選手、スタッフ、サポ共に気持ち切替えるいい時間になったんじゃないかな〜って思います。楽しい時間をありがとう!サービス精神たっぷりのノリノリ選手も、シャイでパフォーマンス苦手な選手もみんなみんな一緒の時を過ごせて楽しかったです。年末にもこんな風に騒いで盛り上がりたいですね〜!!
posted by mio7334 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103417375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。