2008年07月19日

第26節C大阪戦&新戦力

勝ちたかった。タレント揃いのC大阪に、チーム力で勝ちたかったんだけどな。
正直ずっと押されっぱなしだった感じだったから、結果的にはドローに終わってホッとしてる部分もあります。(そんな思いじゃあダメかもしれないけど)
試合後、ずっとずっと続いたコール!
まだまだやれるぞっていう気持ちで声を出し続けました。
頑張ろう!
この日は、試合とは別に私も密かにピッチデビューしちゃいました。
詳しいことは秘密ですが、選手と同じ芝の上に立てて超感動でした!

そして京都から斉藤大介選手が新加入しました。
ベガルタの一員になってくれたからには、精一杯応援します。
昇格の力になってくれますように!
posted by mio7334 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。