2008年07月10日

はらはらドキドキの逆転勝利!(第25節 VS鳥栖)

暑さにも負けず、オカと梁くんのゴールで2−1で勝利しました。
アウェイでのこの逆転勝利は凄く大きいと感じます。
前半ロスタイムに先制された時には、どうなることかとドキドキだったけど・・・。
交代で入った飛弾、調子いいですね〜。2得点とも彼が絡んでたし。
左SB久々スタメンの敬太もよかったよね。
やっぱ敬太は守備が得意だから安心してみてられるかも。
PKの時の梁くん、すっごく落ち着いててかっこよかったぴかぴか(新しい)
これからPKは全て梁くんにしてもらいましょ。マジそう思っちゃたりして。
相手が10人になってからの追加点がなかったのが残念だけど、
とにかく「カチテンさん」をお土産にしてくれて、ほっとしています。
次節も上位との対戦!さらに気を引き締めて頑張りましょうexclamation×2
posted by mio7334 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

