2008年07月01日

水戸ちゃん戦&サテin石巻

凄い試合でしたね〜。マジ心臓に悪いよぉ。
前半と後半では全く別のチームのよう・・・。
また課題の残る内容になっちゃったけど、
とりあえず勝点3を積み重ねることができたので、ホッとしています。
今はどんな形でも勝利すること、負けないことが一番大事exclamation
勝ち続けなければ目標に辿り着くことは出来ないのだから。
それにしても、直也のミドルは見事でした。かっこよすぎ〜!
梁くんの2得点も気持良かったし。どんどんキックの精度があがってますね。
今、私の中では梁くんイチオシなので(笑)大興奮でしたわーい(嬉しい顔)
ほんとに勝てて良かった。
「スポルたん!」でテルも言ってたけど、今年のベガルタには運も味方についてくれてるのかも・・・ってマジに思えちゃった程です。そういえば、番組中テルが今年の昇格可能性は90%!って言ってたよね〜。正直甘〜い気もするけど、あくまで前向きなテルの言葉の影響力って大きい気がする。90%はどうかわからないけど、テルの予想や発言って割と当たってること多いから、この言葉を励みにしちゃおう〜っと!!

水戸ちゃん戦の翌日、雨の中石巻へ行って来ました。
結果は2−1でベガルタの勝利手(チョキ)
戦術的なことは別として、シュナや広大は相変わらず大っきな声だしてました。
ユウキのゴールが見たかったけど、それは叶わず・・・。
でもユウキらしいプレーが沢山あったから、後は連携が上手くいけば大丈夫なのかなって気がしました。色々と大変なんだろうけど、やっぱりユウキのプレーはトップの試合で見たいです!
木谷くんもキャプテンマークつけて頑張ってましたハートたち(複数ハート)
私的には、宮沢さんと三澤くんが良かったと思います。
トップの試合に出る日も近いかも。
手倉森監督も見に来てたから、いいアピールになったのでは・・。
早くトップの試合で見たいです!
ところで、試合中の怪我で救急車ではこばれた大宮の塚本選手はどうなったのでしょう?
とても心配です。怪我の具合が少しでも軽いことを祈ってます。
そして、キンちゃん、梁くん、直也、林くんが来てたみたいですね。
全く見つけることが出来ず残念。会いたかったな〜!

久々の石巻だったので、帰りはイオンの中のお店で夕食を!と思い
向かったはずが、道を一本間違えて曲がり三陸自動車道に乗っちゃっててびっくり!
あわてて次のインターでおりて何とか辿り着くことができましたあせあせ(飛び散る汗)
初めてのイオン石巻店。広かったですね〜。
1Fにあるベーカリーレストラン「BAQET」へ。
サンマルク系のお店のようですが、宮城県内にはここしかないみたいです。
食べ放題の焼きたてパンがすごく美味しかった。私も友人も10個ずつ食べちゃいましたよ。もちろんちゃんとメインも食した他に。夜のお得なセットメニューもあって比較的リーズナブルだし、お味もグーで気に入っちゃいました。オススメですよ〜。

次のホーム愛媛戦も勝利で「劇場」を楽しみたいですね。
先日購入した「10番」の新作Tシャツを着るのも楽しみで〜す☆
FORZA VEGALTAぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101927696

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。