2008年06月27日

スコアレスドロー(第22節 VS熊本)

凹んでるうちに、もう明日は水戸戦ですね。

熊本戦の時は、募金をして、選手達と握手したり、
サイン会でのスーツ姿のキンちゃんを遠くから見たり、
新しいTシャツ購入に急いだり、宮城県章掲げたり・・・と
試合前にテンション上がりすぎでした。
試合は・・・というと、モッサ〜とした空気のまま終了。
上位チームとの差を縮めることが出来ないまま、順位も一つ後退しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
確実に点を決めるパワーが欲しいです。
それでも運が味方についてくれてるらしく、相手の決定機を何度もクロスバー君が死守してくれました。
試合終了後はブーイングではなく、コールを。
梁くんも言ってたけど、「ひたすら前を向いてやっていく」しかないよね。


募金の時、選手10人と握手したけど、みんなカッコイイわ〜。
ユニ姿もいいけど、スーツも素敵!私的には宮沢選手にドキドキでした。
前に握手した時も感じたけど、めっちゃ爽やか!
そして優しい笑顔で対応してくれたので、ほんの少しだけど言葉を交わすことが出来ました。
早くピッチで活躍する姿が見たいなぁぁ。
それとロアッソ熊本の全身赤タイツのサポーターの方が強力に目に焼きつきました(笑)あれ凄いです!見れて嬉しかったし。他チームだけどロアッソのホームユニって好きです。レッズとか、コンサとかもだけど赤いユニって強そうに見える気がして結構好きなの。
もちろん一番好きなのはベガルタゴールドに決まってるけどね〜手(チョキ)

明日のゲームTVの前で応援してます。
FORZA SENDAIexclamation×2
posted by mio7334 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

土曜日、水戸へ行ってきました〜。
暑いし、試合はあんなだし・・・・
とりあえず勝ててよかったっていう
低い喜びでなんとか気持ちを保って
ます!汗

試合後、超お久しぶりにナオキさんを
至近距離で見ました!萌
やぱいい匂いさせてましたよ!笑
これでしばらくはがんばれそうです!!爆

最近のベガ・・・・
辛い・・・・


Posted by ☆begashiro☆ at 2008年06月30日 11:46
☆begashiro☆さん
水戸へ行かれてたんですね。
壮絶な戦いでしたよね〜。お疲れ様です。
TVの前でも大興奮でした。
何故かベガルタを去った選手には苦しめられちゃうなぁ・・・とシミジミ。
村松いつも仙台戦活躍しちゃうし(涙)
とりあえず勝てたことでホッとしてるけど。

ナオキいい匂いしてたんだぁ〜。
羨ましいです〜。
ファン感で私もいい匂い体感できるかな(笑)
日曜日にテル&ナオキ&中原でトークショーがあったみたいですね。
サテの試合に行ってたので行けなかったけど、盛り上がってたみたいですよ!
Posted by mio at 2008年06月30日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101656986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。