2008年06月24日

ラスベガスをぶっつぶせ

21.jpg

すっごく面白いexclamation×2展開が早くてストーリーに引き込まれました。
これが実話だっていうんだから、凄いですね〜。
波乱万丈!人生はそんなに甘いもんじゃないよ・・・。
ってことを教えてくれるような作品でした。
ラストが冒頭のシーンに繋がってて、うまいな〜と感心&納得!
若いキャストの中でケビン・スペイシーの存在がスパイスのような役割をはたしてて、
観ていて爽快でした。とにかくオススメぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101418098

この記事へのトラックバック
×

