2008年06月23日

JUNO

JUNO.jpg

16歳のJUNOの妊娠から始まるストーリー。
前評判が凄く高かったので、期待しすぎたのかもしれないけど、
うーん??って感じ。JUNOよりだいぶ大人になっちゃった私から見ると、
無責任じゃないの〜って思う行動が多く、共感する部分はほとんどなかったです。
JUNOの親も信じられない位に物分りいいし、学校も妊娠しててもOKだし、日本人との意識の違いなのか、びっくりすることが多かったです。里親に出すってことが一般的じゃないせいか、胎児の内に里子に出すことを決めて云々・・・。っていうのも、どうなんだろう?って感じだし、JUNOの彼氏のお気楽なのもどうよ?って気がするし。
理屈っぽくて、個性的なJUNOに魅力を感じるかどうかが、この作品の好き嫌いを決めるポイントかもしれません・・・。
posted by mio7334 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101353789

この記事へのトラックバック

★「JUNO/ジュノ」
Excerpt: 今週の週末レイトショウは・・・ 巷では「インディ・ジョーンズ〜」の先行上映がやってるけど・・・ 前売り券1300円で買っちゃったし・・・ 14日はTOHOシネマズは1000円の日だし・・・ オ..
Weblog: ★☆ひらりん的映画ブログ☆★
Tracked: 2008-07-29 02:49
×

