2008年06月23日

逆転勝利(第21節 VS徳島)

形はどうあれ、勝利で終われたことにホッとしています。
試合前、画面いっぱいに映し出された「ガンバローミヤギ・イワテ」の弾幕に、涙がこぼれそうになりました。
課題はまだまだ山積みだけど、今は勝ち点3を積み重ねていくことが一番大事!
なりふりかまわず、熱いハートと強いキモチで戦って欲しいです。


昨日のカーサでの梁くん&オカのサイン会、楽しそう〜。行きたかった〜(涙)
明後日の熊本戦は仕事帰りの参戦なので、キックオフまで時間あまりなさそうだけど、
募金は絶対したいし、新しいTシャツも購入したいんだよね〜。
(ギャル向けって感じなんで、少々恥ずかしいけど・・・、可愛いから欲しいのさ☆)
頑張ってダッシュしなくっちゃ!
posted by mio7334 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

