2008年06月19日

幸せになるための27のドレス

27dresses.jpg

よかったです〜揺れるハート
最初は魅力を感じなかった主演の二人が最後にはキュートに見えてきたから不思議!
単純明快なストーリーなので、肩の力をぬいてリラックスして観れました。
27のドレスももちろん登場。奇抜なデザインばかりで度肝ぬかれます(笑)
人が良すぎて何でも引き受けちゃういい子ちゃんジェーンが、
ケヴィンと知り合って反発しながらも素の自分を出していく過程が好きです。
観てくうちにケヴィンの強引さに惹かれていく私。
何だか途中キューンとくる部分もあってヤラれた〜って感じです。
ラブコメなので、ありえないような展開も多々ありましたが、そこはご愛嬌。
可愛くって心が温かくなって、愛することの大切さを教えてくれた素敵な作品でした。
心のビタミン剤になったような気がしますかわいい
posted by mio7334 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。