2008年06月12日

久々に快勝!!(第19節VS横浜FC)

ユアスタ今季初のナイター。
観客数を心配したけど、湘南戦の時より多い12,000人以上の人が駆けつけました。私も仕事帰りに超特急で参戦です。
試合は、前半の平瀬塾長のゴールで先制サッカー角度なかったのに、決めるところがさすがですぴかぴか(新しい)
後半には梁くんからのボールを、「まるでキンちゃんexclamation&question」の如く駆け上がってきた田村が頭できめて追加点をゲット!そのまま逃げ切り2−0で勝利しました手(チョキ)
タレント揃いの横浜FCでしたが、三浦アツ選手のCKもいつもより脅威感じなかったし、
今回は負ける気がしませんでした。
試合後は、選手達が何やらゴソゴソ・・・。気がついたら全員が「25」のユニを着てる〜exclamation×2
「25」のユニがこんなに集まってるの見たのは初めてなので感動。
最後にはスーツ姿のキンちゃんもピッチに引っ張りだされてました。
いいチームだな〜と涙でそうになっちゃった。
キンちゃん愛されてるねハートたち(複数ハート)
久しぶりの「ス・ガイ、ス・ガイ・・・」ダンスは正直うまく踊れなかった私ですが、みんな君の帰りを待ってるよ〜。
次節は、今季2度目のみちのくダービー!
好調山形をしっかり叩いて、勝ち点3を積み重ねたいですね。NDスタを、ゴールドに染めるぞぉぉパンチ

帰宅後、スカパーを少しだけチェックしたら、萬ちゃんが〜!
来てたんだね〜。何だか嬉しかったな・・・。

posted by mio7334 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。