2008年12月30日

キタ〜!!梁くんが契約更改!

ありがとう!めっちゃ嬉しいです。よかった〜〜ハートたち(複数ハート)
すごく心配だったし、もう今年は結論でないだろう・・・って思ってたから
最高に嬉しいですぴかぴか(新しい)
もう勇気100倍exclamation×2ドーンと光がさしてきた感じ。
遅れてきたクリスマスプレゼントプレゼント&一足早いお年玉を、
いっぺんにもらっちゃったみたいです。
梁くんにとって大きな決断だったと思うし、
凄く悩んで決めたんだろうなって思うから、
その思いに答えるためにも、サポももっともっと頑張らなくちゃって気を引き締めてます。
来年の今頃、梁くんが「ベガルタに残ってよかった!」って
心から思えるように今年以上に強い「絆」で闘いたいですね。
ホントにホントにありがとう。
最高に嬉しい一日になりました。




そして、直樹も更改キタ〜!わーい☆☆
今年最後のビッグプレゼントが続くね手(チョキ)

posted by mio7334 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

