2008年12月21日

「絆」ありがとう。

頑張っても頑張っても、手に入れられないものがあるってことを
改めて思い知らされたようでした。
悔しくて、悲しすぎて、なかなか気持の切り替えが出来ませんでした。
久しぶりに、あんなに涙が出ました。自分でも驚くほどに。
頭の隅では、何だかまだ終わってないような気にさえなってしまうけど、
そろそろ私も先に進まないと。抜け殻のままじゃ、ダメだよね。

手倉森監督の来季続投も決まったし、選手の契約更改もどんどん進んでるしね。
主力組ではいち早く更改してくれたキンちゃん。
ありがとう!来年もよろしくです!
そして、ベガルタに関わった沢山の人達。一年間、お疲れ様。
今年みんなで築いた「絆」は、もっともっと大きく強くなって
来年へと繋がりますように・・・。
ヤマハスタジアムに掲げられた沢山の「絆」ボードや
ロスタイムでの梁くんのFKを思い出すと、
また泣けてくるけど、来年はぶっちぎりでJ2優勝だよね☆

この一ヶ月、ベガルタのことだけを考えて過ごしてたから
色〜んなことを投げ出したままなので、少しずつ整理しなくちゃ!
posted by mio7334 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

